プロフィール

犬

Author:犬
notos鯖
WOLF商会所属

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬小屋は取り扱ってません。徒然なるままに大航海時代の事とか日常生活の事とかを書いてる…かも…。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お裾分け
毎年この時期になると大学のお友達の山形人からお裾分けしていただけるもの…
それは

( ´∀`)

毎年毎年甘くてとても美味しゅうございまして、有り難(・∀・)イイ!!

しかしですな。どうでも言いっちゃそれまでなんだけど納得行かない事が。

柿って種入ってるもんだよね?w

うちの実家(大分)で採れる柿にはしっかり種入ってますっ!
硬くてたまに尖ったヤツが!

山形産の柿には種がはいってNEEEEEEEE!!!!
まーそれは品種がそんなんだからだろうけど、普通は入ってるもんだよね(゚д゚)
でも、どっちが一般的なのかわからんので
普通入ってるぜ!何言ってんだ普通入ってねーよ!
ってのをコメントなり何なりでよろしくっ
【2005/11/10 02:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<珍しく航海の事書くよ! | ホーム | とても…>>
コメント
種入ってない柿なんてあんの!
種のないブドウは食べやすくて非常に好きですが。
柿の種ってでかくて取り除きやすいからあっても別に困らないような(´-`)ヨウナ

柿の種というお菓子もおつまみとしてとてもメジャーなのですから
普通は種アリだとおもいます(゚ロ゚)/

あのでかくて丸くてスベスベな種を爪楊枝でつっついて遊ぶのが好きです(゚ロ゚)/
特に意味はありません(゚ロ゚)/
【2005/11/10 07:13】 URL | ざくろ #-[ 編集]
そういえば、品種によっては「種なし柿」っていうのがありますね~
食べやすい上に、なんとなく甘い気がしたんですが~w
小さい子供がいる家などは、たねなし柿のほうがあぶなくなくっていいかなぁ~
(おいしさはかわらないのかもしれませんね^^)
どこのだっけかなぁ・・・・・・
名前わすれちゃいましたー(*_ _)人ゴメンナサイ
【2005/11/19 17:56】 URL | れいみ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dkaioh.blog23.fc2.com/tb.php/7-26605e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
