プロフィール

犬

Author:犬
notos鯖
WOLF商会所属

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬小屋は取り扱ってません。徒然なるままに大航海時代の事とか日常生活の事とかを書いてる…かも…。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
玉うるさい!
発見


カリブ戦闘でちびちび沈没船の地図がたまり
初めての引き上げ!!

沈没船の近くに行くと、見張り担当にしてたからか
やっっっっっったら副官の玉が近くにあるぜ!!
的な発言しまくってログ流れまくりング…

見つけるためには良いんだけども
サルベージロープ1回使ってる間に3回くらい言うから
いい加減UZEEEEEEEEEEEEEEEEE
と思いつつ発見して引き上げー。

94.jpg


船が傷みながらも94%まで引き上げ…もう一歩!!!!!!!11






しかしですよ。



@20.jpg


一番しょぼいロープ使ってたからか、船痛み過ぎ…
見たら分かるけど資材切れちゃったよ…



tyushi.jpg


仕方ないので引き上げ中止。・゚・(ノД`)・゚・。

流石にまた沈没船の位置探し出すのも面倒なので
近くに居たざくろ様に修理とサルベージスキルで支援してもらい
無事引き上げ完了はイタシマシタ

中身は宝箱3つでガラス細工少々と真珠をモッチャリ頂きましたとさー



んで、しばらく犬小屋放置してたら
なんか広告出てt

そんなほぼ2ヶ月放置してる間に、ぽち君はと言うと
ぜくろマンを拉致りカリブで戦闘三昧っすよヽ(´ー`)ノ

ってことでー
はいー1個目ー
Lv56.jpg


はいー2個目ー
Lv57.jpg


てな感じで戦闘Lv57にヽ(´ー`)ノ
ガレアス乗るためにヴェラクルス前でバッカニア狩ってた時より
楽なNPCいっぱいなんでなかなかサクサク狩れるし経験値ウマー

しかも加工木材のレシピが合計4冊ほど出て金もウマー
でござります。

まぁ次の必要経験値見てちょとモチベーション下がり気味ですが
そのうち大砲いっぱい積んでまた頑張ろうとおもひまする

そんな感じー
【2007/10/31 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE | ホーム | ごめんなさいごめんなさい>>
コメント
なんというか、月別アーカイブが素敵です。
あ、ブログの本文?
これから読みますね^^;;;;;
【2007/11/19 02:37】 URL | ぱんたー #qg4dofkE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dkaioh.blog23.fc2.com/tb.php/53-bc98c125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
