プロフィール

犬

Author:犬
notos鯖
WOLF商会所属

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬小屋は取り扱ってません。徒然なるままに大航海時代の事とか日常生活の事とかを書いてる…かも…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うわー
とうとう記事0の月が出てしまった/(^o^)\

と思い書きますけどネタが無いなぁ。
パイレーツオブカリビアン見て、ものすごーく大航海で
戦闘したくなって、課金したけどもー

基本交易して、作れそうだったからガンボート作って
兵器技術上げとかやったり…

SS?そんなの無いから記事のかさ増しできねー\(^o^)/

一応自分の中での目標書いておくかな…
交易Lv45
→とりあえずお金貯めつつスキル枠確保のために40から45まで
 上げておきたいところ
冒険Lv35
→美術中心に35にあげてスキル枠ゲッツ
その後はもりもり戦闘やれれば良いなーと思うけど
学校忙しかったりでなーかなか出来ないかもなーと
まぁそんな感じ。

どうにも締まりが悪いけどこんな所で\(^o^)/
スポンサーサイト
【2007/07/01 15:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うほぁああああああwwww | ホーム | おっとっと>>
コメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

ぱんたーです!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
【2007/07/23 04:08】 URL | ぱんたー #qg4dofkE[ 編集]
うわーアフィリサイト来たワァー

っておいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
【2007/07/25 00:30】 URL | ぽち #9DD8ZWDM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dkaioh.blog23.fc2.com/tb.php/48-764ef260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。