プロフィール

犬

Author:犬
notos鯖
WOLF商会所属

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬小屋は取り扱ってません。徒然なるままに大航海時代の事とか日常生活の事とかを書いてる…かも…。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いそがしいそがし
1月とかから本格的に就活始めて
自分のやりたいこと、行きたい会社探し、
企業研究とか色々やりましてですね

毎度毎度不安ダワーメンドクセーと思っておりましたが
とりあえず第一志望を某Hのでっかいところに決め、
第二志望を某データのとこにしたわけでありました。

某データは自由応募の書類選考で落ちたので
うはwwwwまじかwwwww
でしたが、面接に進むまでもなく落ちたのは
やはりご縁がなかったとすぱっと切り替えられました。

他もセミナーとか説明会とか行って、色々見てたけども
今年は4月中にほとんど内々定出ちゃうからと某Hの人に
言われていたので、適当なところで面接練習もできずに
第一志望のとこの面接に突撃\(^o^)/

とりあえず1次面接はグループ面接のつもりで行ったら
個人面接だったけど、dryyyyyyyyyaaa
と緊張することもなくはきはき喋れた。
ので、その日のうちに1次面接通過の結果が出ました。

で、2次面接行ってー、面接直前に待合室で一緒になった人と
話してたら、彼の友達に俺と同じとこ受けた人が居たらしく
その人が
「きみ、○○行った方が良いんじゃない?」
と言われたということを聞いてしまい、

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
と不安になり、緊張で固くなってしまいました。
面接の受け答え自体は悪くなかったし、自己PRについても
面接官がすげー食いついてきてたけど、もしかすると
自信無さげに見えたかなと悔い残りまくりorz

まー「一週間以内に結果は出ますので」と言われましたが
結果待ちの日々は地獄でしたね\(^o^)/
メールマダーとPCにへばりついてた気がします。

んっっっっっっで
丸々一週間待たされ、異例の午後10時半にメールが来て
確認したら・・・・・・

就活\(^o^)/オワタ

でしたよ!!!!!!!!!!!!!!!11

最速で親に電話してたら親父寝てたらしく
ふーんおめでと、位のもんでしたがね!!!!

まぁそんなこんなで
華凉さんとぱんさんには話し聞いて貰って感謝感謝でした。
話し聞いてもらえるだけでも、ちょびっと不安解消されもうしたw
決まったら飲もうーって言ってくれた華凉さん
おごってくd・・・・:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

まぁそんな感じで、みなさんお祝いは大歓迎ですよ( ´∀`)
【2007/04/30 13:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おっとっと | ホーム | #include >>
コメント
おめでとう!!
はやく決まってよかったねっ

飲みにいきたいねぇ~お祝いでw
でもGWナニソレ状態の私は厳しいか・・・

とにかくっ、おつかれさまでしたよ!
【2007/04/30 14:34】 URL | ぱんたー #qg4dofkE[ 編集]
ありがとありがと!!
お暇なときあったら飲もうぜぃ( ´∀`)bbb
【2007/04/30 18:32】 URL | ぽち #9DD8ZWDM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dkaioh.blog23.fc2.com/tb.php/46-70db0e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
