プロフィール

犬

Author:犬
notos鯖
WOLF商会所属

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬小屋は取り扱ってません。徒然なるままに大航海時代の事とか日常生活の事とかを書いてる…かも…。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今月は早いデスヨ
人肌恋しくなるこの季節みなさんいかがお過ごしでしょうか(´-`)
ぼくはスーパーに行ってクリスマスソングが流れてる店内で
クリスマスケーキの広告の隣に
しめ縄がすでに置いてあって日本の文化を感じました まる

毎年恒例の事ではあると思うけど…
あれを見るとなんとも複雑な気持ちになるなぁw


で、大航海の方はと言いますと
例のごとくぱんさんが作った大砲を全部ぶっ壊し有り難く使わせていただき
ヨーロッパ帰還な訳です。
まぁヨーロッパ帰るって事は交易品積んで~って事で
AM3時とかくらいから積み込み開始した記憶がw

鉄板作りによった旧壺のとこの何とかって街(名前忘れt…y=ー( ゚д゚)・∵.ターン
の金の相場が100%切ってたので貴金属ブーストして積み込み。
まぁみんなC4なんかちょっとしか無いので…当然往復でね…


5往復くらいでなんとか100コ積みー、次はえっちらおっちら
アゴイカでサクッとカリブ名産をがっつり。
ざくろチンの嗜好品取引パゥワーはやはり偉大でありまするな(n`∀`)η

後はクエ用の交易品を積んでー、その時点で4時ちょい過ぎたくらいだったろうか
が、やる気満々なのかそっからリスへ直行ヾ(゚∀。)ノ
積み込み終了で誰か寝るだろうと思ってたのに!!w

そんな時間なので、火事とか嵐とか穴が空くとか危険な事もなく
リス着。リス周辺のポル領地は貴金属全滅だったので寝る。

翌日。


20061210171015.jpg


貴金属見くびってた。ごめん。
金属取引取ったのは工芸上げの気まぐれで銀細工でも作るかなー
と思い立ったので取った。理由はそれだけ。ぶっちゃけ保管同様すぐ切るつもりだっt
寧ろこんなやったら切れなくて困る…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

後はー、ぱんさんの北欧重ガレー製作の為に工芸をもりもり上げてR10達成。
北欧重ガレーは厚みが結構あって好きだなぁw
ガレアス縦に二枚並んだ帆が変だからガレアスよりも好きかもしれないw


うーんw文章ばっかで、面白みも無くて申し訳ないけど
チャプター2の事は次回に回そうかなw
それだけネタが無いって事でありんすよヾ(゚∀。)ノ
最後まで見てくれた人アリガトウ。・゚・(ノД`)・゚・。
苦情誹謗中傷はコメントへ。・゚・(ノД`)・゚・。





追記
年も変わるっつーことでSS眺めてたらすごい瞬間のSSを見つけたw

2005年8月4日ハンブルグにてバザーで発見
2005-0804.jpg

今となっては珍しくないんだけど、その時はこんなの出たんだーと
思ってSSを取ってたらしい。


その時の画面全体を見て頂くと
zakuro.jpg

よくわかんねーよって思うかもしれないけど

チャット欄見ると
ざくろちんがシャウトしてるwww
この時造船請け負ってなかったら、今やWOLFに欠かせないざくろ様は
入ってなかったと思うwww

だから何よって言われたらそれまでの事だけどwwww
偶然撮れてたもんで面白くてwwww

【2006/12/10 17:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<う゛ぃっぺrの気持ち | ホーム | だるだる>>
コメント
昔のSSって見るとなつかしかったりはずかしかったりでおもしろいよねw
【2006/12/12 05:15】 URL | ぱんたー #qg4dofkE[ 編集]
そなんだよねぇw
船乗り換えた直後とか嬉しくてSS撮ってたりして
ちっこい船だから結構自分で微笑ましかったりするねw
【2006/12/13 04:05】 URL | ぽち #9DD8ZWDM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dkaioh.blog23.fc2.com/tb.php/35-88171301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
