プロフィール

犬

Author:犬
notos鯖
WOLF商会所属

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬小屋は取り扱ってません。徒然なるままに大航海時代の事とか日常生活の事とかを書いてる…かも…。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だるだる
正直今日はあんま書く気力が無かったりもする。
けどどーにか書きましょうかね…

メキシコ湾でどーにかLv53になり、大砲&料理無くなったので
一旦ヨーロッパ帰還してー、ちょびっとフラフラしてたかな?

んで、タイミング良く華凉さんが来たので
カリョさん


釣りあげました
ではなく、マグオリを頂いて、
C3を買い取って貰って何とか戦闘資金ができました
感謝感謝でする

んで、もうちょいで採集上がりそうだったのでちまちま
20061130170537.jpg

只今R6+3でなんとかめのうが採れるようになりましたとさ。


その後北に行き、ぱんさんと協力してもっさり大砲を作りました。

その帰りロンドンでリラの配達クエ受けてリスに持って行きました。


20061130170606.jpg


リスの道具屋は臭いらしい…

んでぱんさんが修行に戻るっつー事で
ぱんさんとざくろチンと俺とで再度カリブへ。

ざくろチンの受けてる冒険クエについてドミンゴ郊外行ったら
クルップがバカニアに絡まれてしまい
↓メデューサの首なるアイテムを使われ全員動けないの図

20061130170627.jpg



その後も地図やりつつの特に問題なくヴェラクルスに移動完了ー。
ちょと戦闘疲れたところで…


20061130170635.jpg


取り立ての方々が怖かったです まる
そんなところ
【2006/11/30 17:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今月は早いデスヨ | ホーム | ぎりぎり…ではない(・∀・)…ヨネ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dkaioh.blog23.fc2.com/tb.php/34-0c0c4611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
