プロフィール

犬

Author:犬
notos鯖
WOLF商会所属

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬小屋は取り扱ってません。徒然なるままに大航海時代の事とか日常生活の事とかを書いてる…かも…。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一ヶ月ぶり?…orzゴメンナサイ
とりあえず、日記書くのはやっぱ向いてないなと思いつつw
たまにブックマークからクリックしてくださっている方には申し訳ないと(;´Д`)人

まぁそう言うことで謝ってばっかでもつまらないのでw
夏休みの思いひでを書きつづろうと思います('-'*)

まずは唯一休みっぽい事をした…そして期待してた人も少なからず居るはずの河口湖の事をw
仲の良い友達と割と突発的に行く事になった河口湖。その為、レンタカーで行くっつってたんだけど、借りに行ったのが午前1時w
連れの方が免許持ってないので運転は俺一人…。

フフw何しても運転変わることはないぜ!!w
ってな具合で出発でございます。
出発して、ほんの少し行くと調布のインターから中央道へ。
流石に東京と言えど、この時間…車も少ない…But then!!
トラック多すぎ!!長距離トラックからプレッシャーかけられまくり(;´Д`)
八王子超えたらカーブちょー多いしさ…;;コワイコワイ

そんなこんなで、運転してたら…あれ?wもう河口湖着いちゃったよ?w
到着時刻2時半くらい。移動時間は1時間ちょいとかなり近いと感じたかな。

コンビニでおでんとか食って体を温めた後、湖の周りをぐるっと一周。
途中で狸と遭遇…そしてトンネル通る時にちょびっと怖かったりw

だらだら時間を潰し、5時くらいから釣り開始ー!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うわ、いきなり連れが1匹…2匹とがっつり釣ってるしw
でも俺は…(´・ω・` )
かなり明るくなってきて、当たりも微妙になってきたらしいので移動~
まぁ俺は当たりすら無かったけどね!!w

次の所は結構良い感じの所だったw
まさに富士山━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
6.jpg

水面に映る富士山がとても優雅でございますよね。俳句好きな人だったら一句詠みたくなるんだろうなぁとか思いました。
この時点でAM6:40…

んで、この場所で暫くキャスト&リトリーブ~
初の河口湖で知ったのですが、陸っぱりだと藻っつか葦が凄くて根掛かり酷いっす。
そっからフッキングみたいに引っ張れば楽に取れるんですが、当たりっぽい感覚だし、結構ストレス…。
この場所は、あんま水深無いから余計に引っかかる訳で有ります(´・ω・` )
1時間半ほどほけーっとナゲールヽ(´ー`)ノマキトール(´゚ω゚` )
そんな時にふっと投げた所が思い通りの障害物のすっげ近くへ。
おっすっげうまくいったーと自画自賛しつつ、するするーっと巻き取る

グンッ!!
なんか今までの根掛かりとは違うずるずると重い感じ。そしたら次の瞬間
バシャバシャッ!っとでっかいのがえら洗い!!
まじあの時は興奮しまくりだったし、おみーおみー!って糸巻いてたw
ジャジャーン(・∀・)b
5.jpg


顔はざくろ坊やのワンコたん画像使用w普通に顔は出したくないくらいに笑顔さw
この画像はちょっと前に突き出してるからすっげでっかく見えるので、俺の顔と比較して見ましょう。つっても素顔は見せませんけど(´ω`)
4.jpg

3.jpg

とにかく40㌢アップは固いでござるよヾ(゚∀。)ノ
これが8時前かな~。んで場所移動。

が、全く釣れない~。ので10時くらいで切り上げて…
車の中で5時間ほど爆睡w
3時過ぎからまた釣り開始~。
夕まずめにちっこいのがちょくちょく食うんだけど、小さいのだから上手くフッキング出来ずばらしまくり(´・ω・` )
そして1日目終了~。

二日目…
ガレーでリアル航海するとは思わなかったw
二人乗りの手こぎボートとも言いますが…w
この日もちっこいのがちょくちょく…が、ばらしまくり…(´・ω・` )
二人とも疲労困憊だったので午前10時くらいで早々に切り上げ、東京に戻ることに…。
眠かったんだもん(´¬`)Zzz

河口湖での俺の釣果は1匹でした~。でもでかいのだったので問題なっしんw

ぶっちゃけ夏休みのでっかい思い出はこれくらいしかないかも…。
他はバイトして~、友達と飲んでオールして~語り合って~
色々と考えさせられ、気づいた事もあり感謝すべきなんだな~とかちょっと大きな男に成ったとは思うけどΣd('-'*)
まぁそれでも(?)EROいけどね!!ヽ(`Д´)ノw
こんな所で日記とは名ばかりの釣り自慢でしたっとw
お魚画像出すの遅くなって申し訳ないっすヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
【2005/10/06 21:26】 | リアルネタ? | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<だるー | ホーム | やる気(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dkaioh.blog23.fc2.com/tb.php/3-24db1850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
