プロフィール

犬

Author:犬
notos鯖
WOLF商会所属

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬小屋は取り扱ってません。徒然なるままに大航海時代の事とか日常生活の事とかを書いてる…かも…。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
証明
ドン
dp1.jpg






ドドン
dp2.jpg




ドドド━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━ン!!

dp3.jpg


僕だって若いんだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
と言うことを証明するために寝巻きの短パン姿で
ドクターペッパー専用自販機に行ってきた。
や、ちゃんと他のも売ってるけど。

まぁ!
感性とは年を重ねる毎に変わっていく!!はず!!!
ちょい前は飲めなかったドクターペッパー!!
でも今なら若者なはずだヽ(`Д´;)ノ



dp5.jpg

ぷしゅっ( ´∀`)

恐る恐る…まず一口…

・・・・・・・・

缶に口を近づける時に香るほのかな甘み…

そして口に含んだ瞬間広がる独特な甘み…

あっれ、案外いけんじゃねー?w

中学か高校以来に飲んだけど、こんなだったっけ?ってくらい
普通に飲めちゃうねwwww
しかもデザインがちょっとイイ
dp4.jpg


前の記事ぼろくそ書いてたけど謝ります

全国、いや全世界のドクターペッパーフリークの皆さん
ごめんなさい

いやぁしかし、これが若者の感性かーヽ(´ー`)ノ
若いって素晴らしいなぁヽ(´ー`)ノ
と言うことでぼくはまだ若いと言うことが証明されました!!!
証明終わり



追記@23:54
ジワジワと気分悪くなって頭痛くなりました。
やっぱり僕の感性とは合わないようです。
ウルァアアアアアアヽ(`Д´)ノアアアアアア
【2006/07/29 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ばとんんんんn | ホーム | 夏の日>>
コメント
つまり、結局わんこは若者ではないということでFA?
【2006/07/30 21:33】 URL | 風呂様 #JalddpaA[ 編集]
さあ!君もおっさんと握手!
【2006/07/30 23:33】 URL | ぱんたー #qg4dofkE[ 編集]
ペペペペ( ゚д゚)、、、、
もーおっさんでも良いよヽ(`Д´)ノ
チョイ悪おっさんだヽ(`Д´;)ノ
【2006/07/31 14:50】 URL | 犬 #9DD8ZWDM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dkaioh.blog23.fc2.com/tb.php/26-b61e146f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
