プロフィール

犬

Author:犬
notos鯖
WOLF商会所属

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬小屋は取り扱ってません。徒然なるままに大航海時代の事とか日常生活の事とかを書いてる…かも…。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小石原
えーと、予告通りGW中の事をー。

と、書こうと意気込んですげー今更感が込み上げてきt

んま、2日に実家に新幹線で帰郷しやした(´ω`)
長旅で疲れてるのに、何故か新車を運転させられて精神的にも疲れたかな…。

んで!
3日に福岡県小石原村って所に石楠花がきれーな所があるって事で
サクッと車で移動…のつもりがGWですから田舎なのに車混んでた(´・ω・`)
因みに小石原村ってーのは、小石原焼きって陶芸の有名な所でもあったり。

母親とおばあちゃんとの3人で行ったんですが
車降りたら母親が徐にトランクから車椅子が( ゚д゚)
まだまだ元気だと思ってたおばーちゃんが
最近腰痛で歩けないくらいに酷かったらしくて買ったらしい。
元気だった時を知ってるから老いを感じさせるのは
本人も周りも悔しいと言うかナントイウカ。

んま、それはさておき~。
めっちゃ天気も良くて本気で行楽日和やったヽ(´ー`)ノ

っつーことで携帯で撮ったやつだけど写真うp!
(クリックで拡大できまっせ)


DVC00008.jpg

DVC00007.jpg

DVC00005.jpg

DVC00004.jpg

DVC00003.jpg


最後のやつとか青空映ってて天気の良さが分かるかと(・∀・)
影になってるのがちょっと惜しいけどねw
3枚目の赤いやつがお気に入りヽ(´ー`)ノ
日頃花とかは見ないけど、満開できれーな花見るとやっぱり魅力を感じますね(*´∀`)

観葉植物でも欲しいなーとか思ってくるであります。
ちっこいサボテンとかかわいくて(・∀・)イイ!!
て事で序でに俺が5歳の時くらいの時に買ったおばーちゃんが育ててるサボテンもっ
DVC00001.jpg

改めてみるとちょっとぼやけすぎてるw
17年くらい育ててる事にすごいなーと思いつつ
ちっこいのが育ってきてるのがとても微笑ましい(´ー`*)

んまー、自己満な内容だけどこんな感じでー。
【2006/05/17 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Thinking English | ホーム | 次回予告?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dkaioh.blog23.fc2.com/tb.php/22-af255025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
