プロフィール

犬

Author:犬
notos鯖
WOLF商会所属

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬小屋は取り扱ってません。徒然なるままに大航海時代の事とか日常生活の事とかを書いてる…かも…。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やる気(BlogPet)
犬は今日はとてもブログ書く気満々だったよ!
ネタも満載だったもん('-'*)
だけど明日からお出かけだから、眠くて今日はパスらしいよ☆
とか言ってみるの♪

*このエントリは、実在しないBlogPet(ブログペット)が書いた様に見せかけてあります。
しっかりネタを纏めて書こう…きっと…。

つい先日の事。バイトが終わって航海にインしてみると…

犬界王>おこんばんわん
フロード>やあ、犬さん
れいみ>( ゜▽゜)/コンバンハ
ざくろ>えらくないほうの犬さんコンバンワ
ざざ虫>あ、偉くない方だ(´ω`)wこんばー

犬界王>ちょいまてw
えもねこ>偉くないほうだね
コロンボ>こんばんはー
えもねこ>エロいけど
犬界王>なんだえらくない方ってw
ざくろ>えらくないねー
るんるん.>あ、偉くない方だ

と、まぁ僕の本気でPKするリストに初めて記名された。しかも4人も。
事の真相は、「偉いほうの犬」と言う人が居るらしい。
んで、僕は偉くないし、エロイだけの犬という見解らしい。
正直本気で凹んだよ、その時はマジデヽ(`Д´)ノエロイのは認めるけd

まぁそんなこんなで、9月12日と言えば僕にとって衝撃的な事が起こった。


1

ぇ…?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2

!!!!!
見つけた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
俺の方が偉いという事を見せつけてやる!
やっぱその為には先手を打つしか…ッ!!

犬界王>偉いほう…( ゚д゚)
偉いほうの犬>王・・・
シオン・ユリウス>どっちが偉いんだろう・・・
向こうの飼い主っぽいシオン・ユリウスさんが核心に迫る。

偉いほうの犬>王より偉いもん
犬界王>界王だよ!
偉いほうの犬>ぇー
犬界王>ぇー
我の張り合い。どっちも引くわけが無いヨネ。

そんな中だよ。
我らがWOLF商会会長兼はったりウンチク師フロードさんが、僕を推してくれ……

フロード>犬さんは偉くないほうの犬でいいじゃないか

てNEEEE━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

偉いほうの犬>えらくないほうー
偉いほうの犬>よく、知らない人に【偉くないほうはいるの?】ってきかれるから
偉いほうの犬>こんどから犬界王ってのがそれですってゆうね

…ナンデスト(;´Д`)

と、こうして偉いほうの犬とエロイほうの犬が運命的な出会いを遂げたのですが…
僕は偉くない方になってしまった…。全く誰の所為でしょうね!!ヽ(`Д´)ノ
コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ…と言うことで、若干名は拿捕させていただきました('-'*)チャンチャン
【2005/09/12 03:30】 | リアルネタ? | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<一ヶ月ぶり?…orzゴメンナサイ | ホーム | バレタ>>
コメント
(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
【2005/09/13 05:26】 URL | ぱんたー #qg4dofkE[ 編集]
お天気になるようにてるてる坊主をつくっておきましょw
元気にかえってきてくださいね~♪
プログ更新p(*^-^*)q がんばっ♪
【2005/09/13 20:03】 URL | れいみ #PTRa1D3I[ 編集]
アタシは真実を述べたまでですよ
(゚Д゚)<えらくないほう!
【2005/09/14 20:08】 URL | ざくろ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dkaioh.blog23.fc2.com/tb.php/2-fb860db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
