プロフィール

犬

Author:犬
notos鯖
WOLF商会所属

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬小屋は取り扱ってません。徒然なるままに大航海時代の事とか日常生活の事とかを書いてる…かも…。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Goリラ
またしても久しく放置してしまいましたね。
もう見てる人居ないだろうけどw
春休みで時間あるので更新しよーかなー。

今更ですが、副官実装されましたね。
最初に適当に雇った宝石商は即解雇w
解雇の時に「ちょっと!突然じゃない!明日からどうすればいいのよ…」
みたいな事言ってて女の子捨てるのは悲しいなと思いました…。

…ハイハイデスネ

今の副官には賞金稼ぎを雇い「大界玉」と命名
が、いつしか卑猥な商会長とぱん○ーさんにタマタマと呼ばれております。
しかしこの子社交とか覚えるし、かぼちゃパンチュ履いてるしお上品だよ!!
そう、この僕と同じように!変なあだ名付けちゃだめだよヽ(`Д´)ノ



みんなの声が聞こえてくるy

まぁしかし手塩にかけて育ててるにも関わらずSS一枚も無いですw
でも着実に成長して何とか特性全部見えるようになりましたよっと。

他にはえもさんが頑張って熊クエ達成したようで、熊装備を着せて貰いました。
熊


…。ピンクの頭のゴリラですね…。
ちょっとこれの攻撃力高くて完全熊化したSS撮ってなかったw

そしてこのSSにはもう一つ重要なネタが。
20060315180310.jpg

ぱんさん…私は遊びだったのね・゚・(ノД`)・゚・。
ナンテネ。
これはクルップ編だけど、副官が実装されてから
華凉さん演じるキャラが面白くてしかたないです(・∀・)b
毎度楽しみにしてるので、みなさんもっとネタを出してこう(´ω`)bw
【2006/03/15 18:06】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<いやぁ | ホーム | 色々鬱だ…orz>>
コメント
(´▽`)見てるよ!
【2006/03/16 00:29】 URL | 珀牙 #-[ 編集]
アクセス解析とかねーと、わかんないのだよな。みられてるか、見られてねーのか。(w
【2006/03/18 23:32】 URL | ギリアム・ローズ #yvq1a9zs[ 編集]
うん。ぜんぜん見てないよ
【2006/04/11 00:39】 URL | ぱんたー #qg4dofkE[ 編集]
みてるから更新しなさい!プンスカ
【2006/04/17 16:35】 URL | ざざむしお@職場 #Cfl4muQA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dkaioh.blog23.fc2.com/tb.php/17-fa937361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【クマーセットユーザー】注意!【戦慄】
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081142707430.html熊の着ぐるみ姿で女王をお出迎えしようとした女性、一時身柄拘束されるあんまり街中を   ∩___∩   | ノ      ヽ  /  ●   ● |   クマー!! |    ( _●_) ミ 彡、 ・む し ろ ぐ・【2006/03/21 14:22】
| ホーム |
