プロフィール

犬

Author:犬
notos鯖
WOLF商会所属

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬小屋は取り扱ってません。徒然なるままに大航海時代の事とか日常生活の事とかを書いてる…かも…。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
俺を舐めるなよ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
'`,、('∀`)'`,、
と言うことで、コメントじゃ勿体無いので!はっくん辱めとくね!!

【2005/12/02 19:52】 珀牙
Q1:デート中、 街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

手を繋ぐ、腰に手を回す
密着型

Q2:街中で昼間にキス出来ますか?
出来ます。ぶちゅっと(ぁ


Q3:街中で夜間にキス出来ますか?
出来ます。ぶちゅっt(ry

Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間の間でしたか? その時はキスはしましたか?
ん~・・・長くて1時間
別れる前は必ずハグ→チュ のコンボでしt(ぁ

Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?
普通に正面向いたり、チューしたり、背景によって表情もポーズも変える

Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
泣いている時


Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
無駄に落ち込んでいる時

Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
泣いている時とか、甘えてきた時とか

Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
撫    で    ん    な    と言う(ぁ

Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどうゆう時でしたか?
アリエネ・・・!俺を持ち上げる人は力持ち(真顔

Q11:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
背中向け合ったり、前向いたり
統一されてませぬなw

Q12:そのときに腕枕はされたことありますか?
腕枕は常にする側です
むしろ胸の上に彼女の頭が、でしt(ぁ

Q13:逆に腕枕を、してあげたいですか?
大概、一緒に寝る時はそうだったな。
むしろ胸枕でしt(略

Q14:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
隣り合って、肩触れあうくらいの距離で、目線合わせて・・・とか
相手のおでこに自分のおでこつけて、満面の笑み浮かべたりとか・・・
こう、濃いのg(ry

Q15:次に回す人たち
ざざちん(待った
------------------------終了---------------------------
【2005/12/03 00:02】 | リアルネタ? | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<今更ながら。 | ホーム | 恋愛ばとんん>>
コメント
ワンコ意地ワルスwwwwww
ところで胸枕って?(゚Д゚;)
想像しただけで肋骨が痛い(ぇ
【2005/12/03 01:10】 URL | ざくろ #-[ 編集]
俺意地悪だもん( ゚д゚)w
胸枕って、おばあちゃんの乳みたいなのの上に頭があるとk
吉本新喜劇でそんなネタ有ったような無かったようなw

ところで
撫    で    ん    な

揉 ん で ♪
に見えた僕は病気ですかね!!
【2005/12/03 01:49】 URL | 犬 #9DD8ZWDM[ 編集]
てめ・・・!この・・・!(笑


胸枕は、えぇと・・・

一緒に寝る時、腕じゃなくて、相手が俺の方に体を向けた状態で、
俺の胸に頭を乗せるのだ。
腕だと痺れるし、胸枕は相手の肩抱き寄せながら寝れるから楽だよぅ
【2005/12/03 23:43】 URL | 珀牙 #Cfl4muQA[ 編集]
あぁ、それかー。
それやってたら、俺のスポーツ心臓の鼓動が響いて痛いって言われました。
そりゃないよ( ゚д゚)w
【2005/12/05 02:49】 URL | 犬 #9DD8ZWDM[ 編集]
 前略よし、テメェうけとってもらおうくわぁぁぁぁ。(バトン投げつけw

http://brokenwords.oh.land.to/blog/index.php?eid=11
【2005/12/26 05:45】 URL | ギリアム・ローズ #Lh23Yx3.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dkaioh.blog23.fc2.com/tb.php/11-f205258b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
