プロフィール

犬

Author:犬
notos鯖
WOLF商会所属

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬小屋は取り扱ってません。徒然なるままに大航海時代の事とか日常生活の事とかを書いてる…かも…。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恋愛ばとんん
テスト勉強からの逃避エネルギーで書いてみようか'`,、('∀`)'`,、
サクッと。
Q1:デート中、 街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

ぼくおこちゃまだから恥ずかしくて密着できませんっ><
はい、ウソ。
手つないだり、腕組んだり~くらいかしら。
まー、コートのポケットに一緒に手つっこんだりはシマスネ。
まぁ普通。

Q2:街中で昼間にキス出来ますか?

流石にこれは俺は無理かなw
やっぱ恥ずかしいってか照れちゃう(*ノノ)

Q3:街中で夜間にキス出来ますか?

夜だと雰囲気有るから出来ちゃう時もあるかなw
普通に見えちゃう昼とはちょっと違うかなとは思う。

Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間の間でしたか? その時はキスはしましたか?

あんま駅自体使う人とお付き合いした事無い…
と思ったけど、実際有ったか(´ω`)
時間とかどうだろ。割と電車の時間ギリの事多いから、2・3分くらいかな?

Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?

写真とかプリクラとか嫌いなんで、とことん拒否ります( ゚д゚)w
正直相手としては撮りたいんだろうなーとは思うけど~
写真写り悪くて、納得いかん写り方しかしないので撮りません(´-`)

Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

軽く意地悪してみて、何でそんなことすんの~;;
みたいな、ちょこっと凹んだ感じが出た瞬間かなw
ごめんごめんとか笑いながら謝りつつギュッと。
後は、何か立って作業してる所を後ろからガバッと行ってビックリしちゃいそうな時かなw
んーまー、状況に関わらず抱きしめたい時も当然有りますが( ´∀`)b

Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

んー。あんま無いかなw
つか抱きしめて欲しい時とか、既に自分から行ってる気がすr
だから、無い訳ではないけど、よくわからんですw

Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

髪の毛触るの大好きだからなぁw
一緒に座ってる時とか常に撫でてるかもシレン
考えてみると撫でてる時多すぎて、細かく挙げれません!

Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

ガキっぽい事しちゃった時かな。
中身ガキなのは自覚してるけど、何したら子供っぽいのかよくわからんのでー
イイコイイコして貰いたいかもしれんw
子供っぽかったんだなってのも分かるし、使いどころも考えられるしね!!w

Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどうゆう時でしたか?

有りますよ。高校の時に。
体育でやった柔道のウォームアップで。
しかも100㌔の巨こ…じゃなくて巨漢を。
他は無いかなぁ。あんま状況無いよね。

Q11:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

抱きつき魔なので、向かい合ってと言うか抱き合ってかな。
つっても一緒に寝ちゃえる状況はこれまで回数無かったですけど(´ω`)

Q12:そのときに腕枕はされたことありますか?

される側じゃないしね。
女の子のほっそい腕にそんな事出来ないねっ

Q13:逆に腕枕を、してあげたいですか?

自然としちゃってる気が。って事でしてあげたいかな。

Q14:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

うーん。うーーーーん。
ざくろチンと同じのも捨てがたいんだけどなぁw
テレビを座って見てるときに、前に女の子抱いてるのねw
それだとまぁ詰まらんから変えようw

そうだねぇ。ソファーで肩貸して、並んで座ってて~
雑誌とか一緒に見てる時とかに、頭撫で撫で。
そっから~…あれ…。
押し倒してる気がするな!!w
抱きしめつつキスして(*´Д`*)ご想像におまかせしまs
あんま面白く無いかなw

Q15:次に回す人たち
------------------------終了---------------------------

なんだろwあんま大人っぽい事は出来てないかな…
面白くもなく、普通に書いてこの程度だから底の浅さが見えますね!w
ただ、それでも書いてて切ないw人肌恋しいいいいいいいいいヾ(゚∀。)ノ
スポンサーサイト
【2005/11/30 15:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<俺を舐めるなよ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! | ホーム | あれです。>>
コメント
このバトン人が書いたやつ読むとニヤニヤしちまいますねwww
(´∩ω∩`) ムフフ
【2005/11/30 19:14】 URL | ざくろ #-[ 編集]
くっそw何か暫くして恥ずかしさが込み上げてくるやもしれんなw
そのうち消すか…(;´Д`)
【2005/11/30 20:33】 URL | 犬 #9DD8ZWDM[ 編集]
犬ちんいいねぇ・・・w
カワイスw
【2005/12/01 20:03】 URL | 珀牙 #Cfl4muQA[ 編集]
くそーw
はっくんが書いたヤツ見たいなっ!!
俺だけ辱めを受けると負けた気分になるぜw
【2005/12/02 15:16】 URL | 犬 #9DD8ZWDM[ 編集]
犬ちんから回ってきました(ぁ
俺これ一回やったことあるw

Q1:デート中、 街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

手を繋ぐ、腰に手を回す
密着型

Q2:街中で昼間にキス出来ますか?
出来ます。ぶちゅっと(ぁ


Q3:街中で夜間にキス出来ますか?
出来ます。ぶちゅっt(ry

Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間の間でしたか? その時はキスはしましたか?
ん~・・・長くて1時間
別れる前は必ずハグ→チュ のコンボでしt(ぁ

Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?
普通に正面向いたり、チューしたり、背景によって表情もポーズも変える

Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
泣いている時


Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
無駄に落ち込んでいる時

Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
泣いている時とか、甘えてきた時とか

Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
撫    で    ん    な    と言う(ぁ

Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどうゆう時でしたか?
アリエネ・・・!俺を持ち上げる人は力持ち(真顔

Q11:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
背中向け合ったり、前向いたり
統一されてませぬなw


Q12:そのときに腕枕はされたことありますか?
腕枕は常にする側です
むしろ胸の上に彼女の頭が、でしt(ぁ

Q13:逆に腕枕を、してあげたいですか?
大概、一緒に寝る時はそうだったな。
むしろ胸枕でしt(略

Q14:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
隣り合って、肩触れあうくらいの距離で、目線合わせて・・・とか
相手のおでこに自分のおでこつけて、満面の笑み浮かべたりとか・・・
こう、濃いのg(ry


Q15:次に回す人たち
ざざちん(待った


------------------------終了---------------------------
【2005/12/02 19:52】 URL | 珀牙 #Cfl4muQA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dkaioh.blog23.fc2.com/tb.php/10-c0fee77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
