プロフィール

犬

Author:犬
notos鯖
WOLF商会所属

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬小屋は取り扱ってません。徒然なるままに大航海時代の事とか日常生活の事とかを書いてる…かも…。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おっとっと
犬小屋激しく忘れてt

んで、オフ会行ってきましたよっと。
就活終了って事で話し聞いてもらった華凉さんとは
やっぱりお仕事の話をいろいろとさせてもらいやしたヽ(´ー`)ノ
きっちり技術身につけて蹴落として行きたいとおもいましt

んでもって、ぱんさん華凉さんとチャットで車の話してたときに、
貧乏人の高望みでお高い車に乗ってみたいわーって言ってたので
「ぽちは高級車しか乗らないんでしょw」
と言われてしまいましたorz
乗りたいけどね!w
実際問題給料見ると結構カッツカツな額なんだなーとオモイマシタヨ
中古の安いのでイイヤと思ってしまう貧乏性ががががが

でー今回シーマンと千代子さんとはお初でした
千代子さんはDOLの中の雰囲気そのまんまというか
まろやかなまったりオーラが出てたね(・∀・)

そして…シーマンは女王様というか、やっぱり
S
だよね!
軽く弄ったら危うく根性焼きやられるとこだったよ…

あと途中参加のトリっちは面白かったw
しかもすげーーーー遠い共通の友達が居る事が判明したり…
日本って狭いねヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなで楽しいオフでしたヽ(´ー`)ノ
半月前の話だけd
(ついでに文章テケトーでs
【2007/05/29 12:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
