プロフィール

犬

Author:犬
notos鯖
WOLF商会所属

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬小屋は取り扱ってません。徒然なるままに大航海時代の事とか日常生活の事とかを書いてる…かも…。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メンテーヽ(´ー`)ノ
危ない。月2回の更新を忘れる所だっt

8月頭に実家に帰りー、ちょくちょくDOLもやってたわけですが
確かペルシャ湾でもりもり戦闘やってた気がします。

そして東京に戻って………
もっともりもり戦闘やってましたね…。
とりあえず模擬やってやっぱ戦列乗りてーってのもあったし
ガレーのモジャモジャ好きだから激モジャのガレアス君にも乗ってみたい。
そんな訳であんまり好きじゃない壺にも逝きつつLv51は達成~。

まぁしかし!!そんなちょっと退屈な戦闘レベル上げにも
今回のアップデートでぼくをワクワクさせてくれるクエ・NPCは追加されるのかな~

ちょっとDOLもマンネリ化してきて飽きが来てるし、それが変わってくれるなら…
と期待しちゃう。やっぱり変化が無いとどーにも飽きちゃうよね。

結局今までは(ぼくの主観だけど)
冒険は地図回しで上げる人も居たし、冒険を楽しむって言うのがちょっと薄れてる気がした。
冒険のLV自体も他に比べて厳しいのもあるだろうけど、まず何より楽しめないとねー。
地図回し・地図マクロ対策来るみたいだし、単純にLv上げの為だけってのは
無くなるのかな。普通に冒険して地図欲しいって人にはちょっと下方だけど…w
アミバ様も発見物コンプとかすげーと思ったけど
カード登場で、再度同じのやるのはだるそうにしてたし…。
カードバトル次第ではそう言うのも解消されるかもだしねー。

交易はバルパルだとかアドリアだとかは安全且つ近場なのに
かなり稼げちゃうらしいし、ちょっと優遇されすぎてた訳で
それの対策がくるのは良い事だと思う。
取引スキルとか会計・社交どんだけ必要だと思ってるんだって
言われるかもしれないけどね。
交易やってて楽しいと思うのはやっぱり
遠い所からはるばる運んで、こんだけ利益!経験値いっぱい!!
って時だもん。遠いから面倒なのはあるけど…w終わりよければ全てよしw
そう言う意味で新海域の交易品だとかにも期待しちゃうー。

海事は壺一辺倒になってたのは否めないと思う。
インド方面もあるけど、比率は断然壺のが高いだろうからね。
冒険・交易に比べればコンスタントに稼げるからまだ良い気もするけど
壺ってただ白兵するだけで、Pスキルのない戦列乗りとか養殖してる気がしなくもない。
俺もPスキルは全然だけど、この人は流石に…って人は居たしね。
白兵だから悪いって訳じゃないけど、インド方面みたいに高レベルでも
美味しいNPCとかクエとか出て、砲撃メインの僕を楽しませてくれると良いな。
斥候クエみたいに楽しいやつを期待いたしますw

変更点の一個一個には言及してないけどちょー大まかにこんな感じで…w
それではみなさんLaFronteraでお会いしましょー(・∀・)ノ
【2006/08/29 14:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
