プロフィール

犬

Author:犬
notos鯖
WOLF商会所属

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬小屋は取り扱ってません。徒然なるままに大航海時代の事とか日常生活の事とかを書いてる…かも…。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いちおー
いやまー、ブログで書くほどでは無いんですけどもw
とりあえず3日で航海の課金切れましたw
んでテスト期間突入なのでちょっと課金はお預けであります。
またアップデート来るからやりたいけどねw
まーちょっと学生の本分頑張って来ますorz
【2006/02/06 02:17】 | リアルネタ? | トラックバック(0) | コメント(1) |
知ってるよ!
そう!誰もが知っている!

このブログが更新されていないことをwwwwwwwwwwwwwwww
オフのネタとか有るし書くことは一杯あるんだけど、
何となく文章にまとめるのも大変なくらいにネタすぎたw

まぁそう言う事でまた後日or今日中に纏めて書き上げよう!
【2006/01/29 06:13】 | リアルネタ? | トラックバック(0) | コメント(0) |
今更ながら。
明けましたね、おめでとうございます。

と、そんな感じで1ヶ月放置してましたねw
とりあえず12月は師走と言うことでやったら忙しかった気がします。
年末年始は冬期講習の為実家にも帰れず(´・ω・` )
でも三が日はちょっとまったり出来たかなー。
明治神宮行ってみたり。めちゃ人多くてだるかったけどw
その後セールでちょっと服を買ったり('-'*)

そして4日は模擬戦の為に航海課金ー。
どうしようか迷ってたけど、フロードさんとざくろ坊やに元気玉作ってもらいましたw
模擬戦は前よりみんなの戦闘に対する意識が違っててなかなか競ってましたよъ(´д`)グッ
俺は動画みすってちょっとブルーってたけどw

近況報告はそんな所でー。
回ってきてたので、ミュージカルバトンー。

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

とりあえず整理し切れてないけど、主に置いてるフォルダの容量が
6.41GBでした。
なんか気付けば蓄積されてるなーって感じw

・今聞いている曲

今聞いてるって言うとー…
BEAT CRUSADERS、 B-DASH、 SimplePlan、ミスチル、ELLEGARDEN
とかそんな感じかなー。

・最後に買ったCD

んー。元々B'z好きだったんで、トレジャー2と
序でに出てたみたいなので買ったDEENのベストのキセキ
ってヤツであります。

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

うーん…思い入れの有る曲ね~。
1.ミスチルのTommow never knows
これは曲自体もすげー好きなんだけど、なんか中学の時の
合唱コンクールなるものでクラスみんなで歌いましたよw
因みに同学年のクラス対抗みたいなので優勝ヾ(*'-')ノ゛
あの時のクラスはすげー荒れてたけど、これを機に雰囲気良くなったんだよねー。
それも有って印象深いかなw

2.DEENの夢であるように
これはPSのソフトのテイルズオブデスティニーの主題歌って事で
ゲームやりつつ、良いメロディーだなーと思って
初めてDEENを知った曲ですな。
正直聞いたの中1とかで意味全く分かってなかったけどー
中3ですっげー若い失恋をしてあーなるほどなーって感じましたw
歌詞はかなりストレートだから、へー(・∀・)ニヤニヤって思われるかも知れないけどw

3.B-DASHの炎
1,2とはかなり曲調は変わりますがw
とりあえず何か頑張ろうって気にさせてくれる曲かなw

4.B-DASHの平和島
これはサビの詩が好きだなー。
「マニュアル通りに生きたって何も始まらない
僕らの歩いていく道はアスファルトなんかじゃない」
炎同様このままで良いのかなぁって考えさせてくれる曲だー。

5.SimplePlanのShutUp
いやー、この曲聞いてなかったらシンプルプランに出会ってないねw
詩自体はあんま深い意味は無いかも知れないけど、メロディーが大好きw
これ聞いて何か良さそうーってアルバム聞いたらかなりはまったw
アルバムにライブ音源入ってて、それがまた雰囲気(・∀・)イイ!!じゃない!


・バトンを渡す5人
うむ。特に回す人は居ません。と言うかあんまブログやってる知り合いいねえw
ギリーさんのバトンを見てたら
 何時のまにか、こっちにリンクはってやがった犬界王
いつの間にか…。ゲストブックに書き込んだのにヽ(`Д´)ノ
しかも「はってやがった」とはなんでぃヽ(`Д´)ノ
プンプンヽ(`Д´)ノオコテル
【2006/01/09 02:37】 | リアルネタ? | トラックバック(0) | コメント(5) |
俺を舐めるなよ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
'`,、('∀`)'`,、
と言うことで、コメントじゃ勿体無いので!はっくん辱めとくね!!

【2005/12/02 19:52】 珀牙
Q1:デート中、 街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

手を繋ぐ、腰に手を回す
密着型

Q2:街中で昼間にキス出来ますか?
出来ます。ぶちゅっと(ぁ


Q3:街中で夜間にキス出来ますか?
出来ます。ぶちゅっt(ry

Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間の間でしたか? その時はキスはしましたか?
ん~・・・長くて1時間
別れる前は必ずハグ→チュ のコンボでしt(ぁ

Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?
普通に正面向いたり、チューしたり、背景によって表情もポーズも変える

Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
泣いている時


Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
無駄に落ち込んでいる時

Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
泣いている時とか、甘えてきた時とか

Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
撫    で    ん    な    と言う(ぁ

Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどうゆう時でしたか?
アリエネ・・・!俺を持ち上げる人は力持ち(真顔

Q11:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
背中向け合ったり、前向いたり
統一されてませぬなw

Q12:そのときに腕枕はされたことありますか?
腕枕は常にする側です
むしろ胸の上に彼女の頭が、でしt(ぁ

Q13:逆に腕枕を、してあげたいですか?
大概、一緒に寝る時はそうだったな。
むしろ胸枕でしt(略

Q14:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
隣り合って、肩触れあうくらいの距離で、目線合わせて・・・とか
相手のおでこに自分のおでこつけて、満面の笑み浮かべたりとか・・・
こう、濃いのg(ry

Q15:次に回す人たち
ざざちん(待った
------------------------終了---------------------------
【2005/12/03 00:02】 | リアルネタ? | トラックバック(0) | コメント(5) |
とても…
暇です'`,、('∀`)'`,、

暇すぎてGyaOで映画とかをぼちぼち眺めてます。
キョンシーシリーズとか、3歳くらいに見てたからすげー怯えまくってた…
でも小さすぎて今となっては怖かった記憶しか無かったんだけどねw


でも今見るとかなり面白いw
ストーリー性がって事じゃないけどw
3歳とかのテレビの見え方と今とでのギャップが有るからかもだけどもー
行動の意味が分かんなかったり、映像効果が

( ゚д゚)……プッ

って事もしばしばw
後は、アクション大好きだからジャッキーとかも見た(・∀・)b
んで、恥ずかしながらこの年で初めてブルース・リー死亡遊戯見たっす
当たり薄いなーとか思う時も有るけど、やっぱ体張ってるからおもろかった( ´∀`)
映像効果とかかなり凄い時代になったけど
こーいうのも残していって欲しいなーと思った晩秋の宵(´¬`)


ゴフウゥゥゥッッッ゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ゝ(゚ε゚;)
【2005/11/08 01:19】 | リアルネタ? | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
