プロフィール

犬

Author:犬
notos鯖
WOLF商会所属

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬小屋は取り扱ってません。徒然なるままに大航海時代の事とか日常生活の事とかを書いてる…かも…。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっと遅めだけど。
オフレポでも書こうかなー。気付いたらめっちゃ長くなったから頑張って!w
面子は、俺、えもさん、るんるん、食う寝る、ぱんたーさん、はっくん、れいみさんに
主賓のざくろ坊やデスネ。

俺の場合、22日からじゃなくて21日から書くべきだな!
21日金曜日はバイトが有ったのですよ。確か家に着いたのは
日付かわるかなーくらいの時間ですよ!頑張ってたの!

そして来る22日!午前10時に池袋集合ですよ。
しかしめっちゃ雪降ってた!w
窓開けて確認したけど

「いや、何も見てない。見なかった事にしよう」

と思っちゃったねw
まー、それ以前に目覚まし時計も見なかったことにしようと思ったけどね!!
うちから池袋までは1時間くらいかなー。
でも起きたのが9時半でしたよ。エェ。ビックリ。テヘ

そんなこんなで流石に着の身着のまま家出るわけにもいかんし~
用意済ませて、転けそうになりつつチャリで駅までダッシュで~
電車の中でもとりあえずダッシュして~
急いでる感を醸し出しつつ~…ハィハィスミマセンデシタorz

って事で~、池袋到着!
しかし俺ちゃんとメール読んでなくて北口に出ちゃったw
集合東口だったのねw
でも野生の勘でみんなが居る所探せヽ(`Д´)ノアホー
って指令が来てたので、見つけちゃうぞーと張り切りましたとさ。

うん、俺すげええええええw
風俗街行っちゃった!!
ピンキーピンキー

っとはっくんと連絡取りつつお迎えに来て貰って、みんなと合流ー。
流石に2時間の重役出勤は初めてだったけど~…
みんな優しくて許してくれたの('-'*)
内心めっちゃ怒られるかなってビクビクしてたのにネェ・゚・(ノД`)・゚・。

で、カラオケー。みんな歌上手かった。
チャーラーヘッチャラーがとても一体感有ってすばらしかったです まる
ここはそんなネタ無かったねw

で~、世界の━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
山ちゃん━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ウメェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
こいつぁウメェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
コショウのきき具合が最高でした(*´Д`)
まーじ酒行けちゃうナーって感じだったけど、控えめでw
それなりに飲み食いしたから結構お金かかるかなーと思ってたらそうでもないしね!!
ぱんたーさんと、それだったらまだ飲めば良かったねって話してましたw

ここで、一旦れいみさんとぱんたーさん、るんるんに食う寝るはご帰宅されました。

残りの面子はざくろの宿がうちだったんで、4人でぽっちゃん邸へ。

んで、ギリーさん、フロードさん、ざざちんに電話したりしましたw
ギリーさんは何かてんぱってた( ´∀`)

フロードさんはざくろとの会話が素で面白かった( ´∀`)

ざざちんは唯一会話から俺だって当ててくれた素敵なお方( ´∀`)
でもキャラのイメージとは違ってなかなかダンディーな声( ´∀`)

そんな所で一日目終了…



二日目ー。
俺はっくんえもさんの起床時間が12時ヾ(゚∀。)ノアヒャ
ざくろは早めに起きちゃってお暇してたみたいw

だらけてるなーって感じだけど
この日やばいwwwwwww
zakuroがやばすぎたwwwwwww

4時半くらいに日暮里に集まり、zakuro到着ー。

お出迎えが外人さんだし、ペルシャ絨毯に座ってー
現地の服とか着せられて、おおー雰囲気出てんなーって感じでした。最初は。

んーでしゃべりつつ、料理出そろうの待ってたら、出るわ出るわw
これが出そろってちょっとつまんだ感じ。
開始


飲み物だけでもちょーあるしw
飲み物

グラス7個かな?w

男7人がかりでももーお腹一杯って感じだった。
最後に来た肉団子はもう拒否っちゃったしw
終了

これが食べ始めて2時間くらい経過してみんな止まった所かなw
ホイホイ出てきちゃってるから減ってる様に見えませんよね(´-`)

まー、食べ物もなかなか凄かったけど
店長がやっっっばいwwwwww
俺らに対する最初の絡みが、食う寝るに
「アナタこないだ二丁目で会ッタネー。
アノトキノ子供オナカにイル。責任トッテネー」

ざくろの使わせて貰うけど、まじこれだったw
要所要所にハートが入ってても可笑しくないくらいにモジモジしながら!w
あの人の凄さは多分文章じゃ伝わらないねw
別の人がオフで来る時は絶対行こうw行かないとわからんw
後店員さんも適当だしさw

量多くて食うのも疲れるし、笑い疲れた感じだったなぁw
〆にはベリーダンスも見せてくれたし、駅までの道歩いてる時みんなテンション高かったw
あんな笑い通しは初めてだね('-'*)

そんな感じでみなさんご帰宅ー。
その日もざくろとはっくんがうちにお泊まり~。
(´-`).oO(はっくんめ…オオカミタイムを奪いおって…)
…ナンテコトハオモッチャイマセンヨ

この日はやたら話し盛り上がって、はっくんが寝ちゃったのが6時くらいかな?
お帰りになる時間わからんくて不安やったから俺は寝てませんけどw

んでー、れいみさんが見送りに来てくれるって事だったんで、
時間をさくっと決めて、お昼ご飯はえもちん含めて食おうーって感じに。
こっちの駅の近くに漫画「NANA」に出てくるジャクソンホールが有るから
行く機会そんな無いだろうし記念に行ってみる?って流れにー
すげー美味しい言って貰って久々良い選択したかなっとちょっと幸せだった(´ω`)w

東京駅に向かい~。れいみさんと合流し~、
ちょこっと茶しばきつつまったり~。
してたら新幹線の時間まで後5分しかNEEEEEEEEEEEEEEEw
って感じで急いで新幹線乗って、あんま名残惜しむ事も出来ず

発車しまーす。ピロロロロロロ

…最後までドタバタしとりましたねw

そんな感じで3日間が慌ただしくすぎちゃった('-'*)
とてもうちららしいオフ会だったんじゃないかなぁw
やっぱこの人らおもろいわ~って感じで航海やる気も出たし
とても良い感じでしたね!(・∀・)b

長くなっちゃったけど最後まで読んでくれた人ありがとぅ!!
【2006/01/30 18:53】 | DOL | トラックバック(0) | コメント(3) |
珍しく航海の事書くよ!
ワンナイトカーニバルの為に課金しました。
航海にワンデーみたいなん欲しいw

んでー、10vs10の模擬戦やってきました。
バイトですげーギリギリの時間に入って、マッハで用意済ませた!
けどWOLFの面々は殆どの人が前もって準備終わらせてなかった様子w
わんだほーオコテタ。WOLF用意おせーよーバーヤヽ(`Д´)ノって!
まぁ怒ってはないけど、お待たせしてもーし訳無かったですなw

そんなこんなで模擬戦開始ー。

1戦目 こっち旗艦えもえものカルパッチョ

んー…1ヶ月ぶりの戦闘でカスタムスロットとか全然覚えてなかった。
集団から離れちゃってたから、修理と外科やろうと思ってたけど
リング真っ赤!ラグ過ぎ!スロット開かねーじゃん!!
ラグってる間にクリとかは貰ってなかったけど、気づけばえもさん沈んでてオツー
1戦目で既に、相手との戦闘スキルの差はハッキリと出てたかなぁ。


2戦目 旗艦俺にチェンジ

とりあえず2戦目もラグ酷かった。
んでもちょこちょこクリ出しつつ少々沈めつつ
外科で支援しつつ修理しつつ…

うほw囲まれたw
4方向からの攻撃+進路無いから機雷に突っ込む
外科も使いたかったけども、自分の修理だけで手一杯だったわ(´・ω・` )
それでもクリ多いから間に合わず撃沈。
2回目は1戦目に比べて時間長かったけど、明らかにこっちの戦力削られてたね。


3戦目 12時近かったので、これがラストって事に。

来ちゃったよラス1。
正直厳しい状況なんだけども…
負けず嫌いの海事バカの僕としては何が何でも勝ちたかった。
の割りにメモリ足りなくなる危険性あるのに動画撮ってましたがw

んまー、3戦目はなおさんの艦隊が援軍来るの遅れちゃって
最初に相手戦力削れて、丁度良いハンデに成ったかなw
今回はラグる事もほぼ無くクリ出したり、援護も巧く出来てたかなぁ。
(動画見るとリング赤い時あるけd
んで、ざざチンがうまい具合に旗艦と白兵やってて、
白兵逃げられてもクリ狙える所で止まって~
と思ったらえもさんゴリゴリ撃ってたから
ざざチン諸共ズドーン

勝利━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

とても後味の(・∀・)イイ!!模擬戦でしたよっとw
んま、そんなこんなで結果は1勝2敗でしたね。

模擬戦後はみんなで集合写真~。
航海者(NPC)に撮影邪魔されたのが印象的w
初めてあいつらの存在意義が分かったwwww
WOLFの集合写真も撮ったね!珍しく一カ所に集まった!

この日は模擬戦自体も楽しかったけど、商会の人が集まったのが嬉しかったかな
俺があんまり入ってないから新人さんとも会ってなかったし、忘れられちゃいそうだからね!!
まーそんな感じ~。またイベントやろー



【2005/11/27 17:53】 | DOL | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
