プロフィール

犬

Author:犬
notos鯖
WOLF商会所属

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬小屋は取り扱ってません。徒然なるままに大航海時代の事とか日常生活の事とかを書いてる…かも…。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
某zkrの人に、自分が書いた絵にもかかわらず
Authorのところに表示される画像のワンコが


「ウンコ」に見えるね


と言われたワンコです。

特に報告することは無いです。

強いて言えば社会人というか新入社員の割に
飲み会代とかきっちり払わされて上司とか金もってんだろこのやろー
と思っている所存であります。

一旦OJTとか終わってまた研修って形で暇になるので
お時間ある方は飲みましょう。
特にかりょさんとかかりょさんとかかりょさんとかかりょさんとかね!!!!!!1

見てないだろうからこんなとこで言ってもしょうがないけど!!!

【2008/06/04 23:40】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
玉うるさい!
発見


カリブ戦闘でちびちび沈没船の地図がたまり
初めての引き上げ!!

沈没船の近くに行くと、見張り担当にしてたからか
やっっっっっったら副官の玉が近くにあるぜ!!
的な発言しまくってログ流れまくりング…

見つけるためには良いんだけども
サルベージロープ1回使ってる間に3回くらい言うから
いい加減UZEEEEEEEEEEEEEEEEE
と思いつつ発見して引き上げー。

94.jpg


船が傷みながらも94%まで引き上げ…もう一歩!!!!!!!11






しかしですよ。



@20.jpg


一番しょぼいロープ使ってたからか、船痛み過ぎ…
見たら分かるけど資材切れちゃったよ…



tyushi.jpg


仕方ないので引き上げ中止。・゚・(ノД`)・゚・。

流石にまた沈没船の位置探し出すのも面倒なので
近くに居たざくろ様に修理とサルベージスキルで支援してもらい
無事引き上げ完了はイタシマシタ

中身は宝箱3つでガラス細工少々と真珠をモッチャリ頂きましたとさー



んで、しばらく犬小屋放置してたら
なんか広告出てt

そんなほぼ2ヶ月放置してる間に、ぽち君はと言うと
ぜくろマンを拉致りカリブで戦闘三昧っすよヽ(´ー`)ノ

ってことでー
はいー1個目ー
Lv56.jpg


はいー2個目ー
Lv57.jpg


てな感じで戦闘Lv57にヽ(´ー`)ノ
ガレアス乗るためにヴェラクルス前でバッカニア狩ってた時より
楽なNPCいっぱいなんでなかなかサクサク狩れるし経験値ウマー

しかも加工木材のレシピが合計4冊ほど出て金もウマー
でござります。

まぁ次の必要経験値見てちょとモチベーション下がり気味ですが
そのうち大砲いっぱい積んでまた頑張ろうとおもひまする

そんな感じー
【2007/10/31 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ごめんなさいごめんなさい
ぽちです。
まいかい おさんぽのたびに かーぶみらーに
おしっこして ごめんなさい。
おんなのこが ななはり ぬったらしいです。

でも、いぬだもの。まーきんぐってのしないと
なわばり とられちゃうの!!!
まさか おしっこで あれがおれるなんて!!1
おもわないじゃないか!!!1!!1

いいさいいさ!!!ぼくをせめればいいじゃないか!!

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ





ゴメンナサイゴメンナサイ
【2007/09/01 04:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぽち元気
ぽちくんです!
なんか犬小屋は航海ネタが少ないと某zkrの人に言われました。
えぇ、そうですとも。

シカシデスヨ
アップデートも来た事だし航海ネタもちょっとあるぜ!
と言うところも見せてやろうじゃねーか…

最近のぽちくんはと言うと…
前に転職でR1ダウンする時代にR7→R6になっていた
考古学がよーーーーーやくR7になりましたよ!!
でも発見じゃなく書庫ですが…w

koukoR7.jpg


転職の熟練ロストの仕様がいつのだよってくらいな訳ですが
そんだけ放置していましたとさ…www

後は両替商になって砂金→金作りながらちまちま上げてた
貴金属取引がよーやっとR5にー。

kikinzokuR5.jpg


ぶっちゃけこれもカリブ行くのメンドクセーって思ったらジェノヴァの
銀の相場が良かったんで、ブメりつつ…
お世話になってるカリブではなく
そのままジェノヴァで上げてしまった訳ですgggg
とにもかくにも、インド帰りにアクセ買ってきて
ブースト込みR10で砂金もなかなか積めるようにナリモウシタ


んでんで、なんと言ってもアップデートきやした!
なんたらスール(ダッケ

アップデート情報見ながら自分的にすげーきになってたのが
プライベートファーム!!
公式で、そんな遠くないところにあるって事書いてあったし
自分なりに開拓出来るのが面白そうだなーと期待ageage

萌えーずが南カリブでファームみっけたーって事だったんで
積み込み適当に済ませてエッチラオッチラカリブへ!

しかしカリブってそんな遠くないってレベルなのかなと言う
疑問はさておきなんだかんだ上陸地点発見!!!!1

そして領有宣言!!!







farm1.jpg

ナンカキタ

でも管理人ってなんかしょっぱい名前だし
ここにおじいちゃん執事を置いときたいとか思ったwww

なんか特性的には農地がよさげだけども
やっぱスキル持ってるのもあるし鋳造に使えるかなーって
感じだったので、鉱脈にちょっと振ってみた。
何が採れるのか楽しみヽ(´ー`)ノ

farm2.jpg


まぁしかし、良きかな良きかな( ´ー`)y-~~~
なんか現在地に
「犬界王領」とか書いてあるし!!
これで名実ともに王様だぜ!!!!1
トカナントカ
とにもかくにも大はしゃぎですた!!

ぶっちゃけアップデート関係はこれしかしてないので
それ以外はおいおいゆっくりやって行こうかなw

今回はこんな感じでー(*'-')ノシ

【2007/08/24 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏の海ではご注意を
こんにちわ、最近歯ブラシの毛先が開いてきて
買い換えました。

そういえば歯ブラシの箱にこんなのありますよね。
歯ブラシ



どれ?

毛先


これ。

これってさ。こうするとさ

くらげ


くらげだよね…

ソレダケ。おわり         ぽち。
【2007/08/06 03:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
